2017年02月03日(金)

2017-02-03 13:03
3年が終わった…[]
更新遅れてすみません。化バイ3年伊藤健太郎です。
今朝6セメ最後の期末試験を終えてきました。4月からは四年生で、次受ける試験は院試で、2ヶ月長期休暇は多分これがラストで、と考えているととても憂鬱です…

春休み何をしようかと考えていると、大体スノボに誘われます。スノボってリフト乗ってる間寒いですし、結構息上がるので、長時間滑ってると何が楽しいのかわからなくなります。帰りの車の運転まかされたりしたら半泣きです。でもまた行きたくなるんですよね。スノボ大好きです。F研でウィンタースポーツやる人いたら一緒に行きたいですね。

話しは変わりますが、1月半ばに友達と4人で居酒屋で鳥刺しを食べたら、自分を含め3人が当たりました。ものすごい地獄でした。実験を休んでしまったため病院で診断書を書いてもらったのですが、診断書って意外と高いんですよね。3000円くらいかかりました。それプラス診察料と薬もかかるので、なかなか痛い出費でした。肉を生で食べるという発展途上国でもみかけない日本のワイルドな食文化は、それなりのリスクを伴うなあと感じました。皆さんも鳥刺しを食べる際は気をつけてください。

次はイシハラお願いします。
(コメント:4件)
←前|次→
2017-02-04 01:19
[ターボ] []
食べ物はこわいなあ

2017-02-04 01:53
[千坂]
いとけんってこんな文章書くんだね

2017-02-04 10:20
[ハム]
痛んだ食べ物の味が分かればいいのかね?
バカ舌バカ舌

2017-02-07 15:10
[ささもり]
ハムのコメントのアスペ感

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]