2017年01月23日(月)

2017-01-23 20:24
部室ライブ[]
お疲れ様です。

新年会の時にも話に出ましたが、
2/11(土)に部室ライブを開きます。

暫定版ですがタイテを作りました!

13:00- なのるな
13:45- USO800
14:30- あーなつやすみバンド
15:15- ハムキャベツ
16:00- sea said

とりあえず各バンドも、開始の時間だけ決めました。次の出番のバンドが準備に十分な時間を取れる範囲で、好きなように演奏してください。

また準備を12時から行いますので、手を貸していただけると助かります。
片付け含めて17時頃に終了の予定です。

なお、フードや打ち上げを設ける予定はありません。

よろしくお願いします!
(コメント:9件)
←前|次→
2017-01-25 02:42
[大使@なのるな] []
なのるな、エントリーさせていただきます。
よろしくお願いします。

2017-01-30 16:20
[きくち]
あーなつやすみバンド、出ます。
よろしくお願いします。
みんな出よう。出れなくても出よう。

2017-02-01 18:14
[えみ] []
昼間行けないので飲み会もやってください

2017-02-02 14:28
[蝦名@心日和] []
土曜の9-11の赤枠を使っている心日和の蝦名です
エントリーとは関係ないのですが、部室ライブの日は枠利用可能でしょうか?
それだけでも先に連絡いただきたいです
よろしくお願いします

2017-02-02 15:34
[ハム]
ハムキャベツ出ます!
>蝦名君
開始遅いだろうし練習できると思うけど、ぜひ部室ライブにも出よう!

2017-02-05 02:18
[ハム]
引っ越す前の我が家に来る最後のチャンスなので人少なかったらうちで飲もう!

2017-02-06 00:00
[sea said]
出ます!

2017-02-06 23:44
[ハム]
ハムキャベツはゼミがあるので14時以降でお願いします。

2017-02-07 21:59
[イシハラ]
USO800でます

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]