2017年01月07日(土)

2017-01-07 16:47
自分探し?[]
あけましておめでとうございます。
日記ずっと止めてすみません。

渡邊♀です。M2です。日本語は小川くんに負けず劣らず苦手です。年々進行するコミュ障に頭を抱えています。
きのう帰仙したんですが、今年最初に顔を見たF研部員はタミヤくんでした。

今更ながら個人的な部分において昨年を振り返ると、空前の映画ブームでした。
あまり人の意識が集中するものには近づきたくない方なので、君の名は。を見たときはなんか負けた気がしました。
まあ良く言えば丸くなったということでしょうか。
結果的に2回観ました。

逆にレイトショーでビール片手にウシジマくん3
というチョイスはなかなかクレイジーだったと思います。
ちなみにこの日は映画の前に一人すた丼にトライしています。なかなかスリリングでした。

こんな感じで自身の振れ幅の大きさを認識した一年でした。

干支を二回りしましたが、自分の自分に対する認識なんてそんなものです。
つまり決めつけは良くないということです。
旅をしなくても自分探しはできますよ。

今年もよろしくお願い致します。

えみ
(コメント:9件)
←前|次→
2017-01-07 23:41
[えみ] []
つぎ市川くんお願いします

2017-01-08 01:16
[ハム]
君の名は。を見たら負けな気がするのはよく分かります。
ささやかな抵抗を続けていきたいものです。

2017-01-08 16:56
[ささもり]
みんながどの映画を負けとみなすか気になる
ささやかなといえばソラニンは僕的に負けですね

2017-01-08 23:34
[ハム]
個人的な思いが強いですが、エヴァQ。
受験期、そんなにエヴァを好きでない周りの人たちが、気分転換がてら見に行ってました。
話題性からの内容の残念さもポイント。

2017-01-09 03:35
[市川] []
すでに一回書いてますけど、年が明けたからリセットされたということですか!?

2017-01-09 09:23
[えみ ] []
一昔前にセカチューとか恋空とかが流行ったけど、あれには圧勝したと自負している

>市川くん
あ、そうか失礼
もう誰が書いて誰が書いてないのか…

じゃあ変えましょう
いま振り返ったらいとけんがまだっぽいのでそっちにパスしましょうかね


2017-01-09 12:08
[ささもり]
そういえば正月にローグワン見て圧勝しました

2017-01-17 13:23
[ささもり]
プリキュアは自分で負けた気がしなくても社会的に負ける

2017-01-21 23:51
[ハム]
さびしいなあ…
明日の新年会ではがんばります

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]