2016年12月12日(月)

2016-12-12 22:46
懐かしい[]
お疲れ様です。3年の上杉です。
USO800というバンドでドラム叩いたり、
休みの日は家に引きこもってニコ動を観たり(youtubeはあまり見ません)、
週1〜2回一番町のレジャランに行って音ゲーやったりしてる人です。

「好きなバンドを一つだけ挙げて」と言われたら迷いなくロードオブメジャーと言うと思います。てゆーか言います。
他に好きなのは9mm、SPYAIR、offspring、ジャパハリネット、石鹸屋とかそんな感じです。
ちなみに自分は圧倒的に韻重視派です。


最近ちょっと嬉しかった出来事を書きます。
突然ですが、皆さんは「クラッシュバンディクー」というゲームをご存知ですか?
90年代後半に初代psで発売された、当時はほとんど無かった奥スクロールアクションゲームです。
自分が小学生の時に大好きで、ゲーム好きになるきっかけになった作品でもあります。
時代が進むにつれてシリーズも衰退していき、ここ10年近くほぼ音沙汰なしといった状況でしたが、
つい最近PS4で新作(と言っても初期の作品のリメイクといった感じですが)が出ると発表されました。
日本で発売されるかはまだ分かりませんがPV見た感じすげー良かったので、
もし発売されたら本体ごと購入することは確定的に明らかでしょう。

そんな感じで数年間音沙汰の無かったシリーズの新作とか、休止or解散していたバンドの活動再開or再結成とか、
そういうのを聞くと普通に嬉しくなるのと同時に、ハマってた頃の記憶が甦ってきますねー。
あの頃に戻りたいとまではさすがに思いませんけどね。


では次は絵美さん!よろしくお願い致します!!


(コメント:2件)
←前|次→
2016-12-15 06:54
[ハム]
ジャパハリネットが入っているのが嬉しいね
企画をやった甲斐があったものよ


2016-12-18 00:11
[SKMT] []
クラッシュバンディクーは3までやりました

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]