2016年10月22日(土)

2016-10-22 02:20
学祭・飯のススメ[]
お疲れさまです、ハムです。
去年は言われてから日記を書いた私ですが、学祭前に日記更新がないのは確かに悲しい根〜

ワタナベオスさんは日記を書いてくれませんが、たぶん元気です。
失踪してません。
バンド組んでるわけでもないし企画やるわけでもない渡辺さんですが、部室ではそこそこ会うのでこうして近況を知っているわけです。

一年生のころは、「バンドを組んでない人とは定演とかのイベントでしか会わないから、関係が希薄になるのではないか?」などと考えていましたが、そうでもなかったようです。

いや、僕自身サークル外に友人がいないので、生存本能的に「サークルの人との関係が希薄になる事態」を避けたのかもしれませんねえ。
こういう学祭前の日曜とかに部室で一日中ゲームしたりマンガ読んだりしていると、いろんな人が来て楽しいし、企画の予習にもなっておススメ!

それで本題です。その本題の前にもさらに導入がありますが。

今日、16時くらいに学食でカツカレーを食べました。

学食なので毎度期待しないで食べます。
が、カツなどは運よく揚げたての時はイケます。

ただ、普通の人が食べる時間と少しずらさないとありつけない。

ということで時間をずらしてまで行ったら揚げたてで、かなりイケました。

毎食学食を嗜んでいる私にはその違いが至福であります。

一食でたっぷり940円分ミールカードを使って食べましたとさ。

できれば学祭期間中も学食で食べたいくらいです。
しかし、やはりずっと教室にいたいですよね。

僕は毎年コンビニで、どこでも食べられそうな菓子パンと袋に入ったサラダを買って、教室で食べます。

サラダの袋の中にドレッシングをぶちまけて振って食べるのが良いと思って毎年やっているのですが、だれもやりませんね…

そこで皆さんが何を食べているのかが気になったわけですよ!

学祭の出店とかで何かを買ったことがないので何があるのかもわかりません。
まあたぶん例年のパターンになるのでしょうが。

そんな感じの日記でした。


今年の学祭はバンド数が例年より10バンドほど多く、盛り上がりを見せてますね。

赤枠16、企画33とは、大変なことです。そりゃあタイムテーブルにも収まらなくなります。
転換でダラダラしないのが例年以上に大事だと思うので心がけていきたいところ。

転換を急いでmcをサクッと終わらせれば15分で収まるバンドもたくさんあると思うので、協力していきたいです。

アンコールなしってのも納得いってないので、来週の火曜には余裕のあるタイムテーブルができてるといいなあ。


今年も僕は一番楽しむ気でいきます(打ち上げでは歌いすぎないように気を付けたいですが)。

盛り上がっていくぜ!



あと企画のレビューが見たいぞ!


(コメント:15件)
←前|次→
2016-10-22 16:09
[きくち]
例年はどうか忘れましたが、今年の僕は祭感を味わいたいので、模擬店とかで買って食べたい派です。

2016-11-01 22:30
[ハム]
結局学祭ならではの食べ物は食べなかったなあ…
アジアンからあげ弁当が美味しかったです

2016-11-02 19:58
[あきもと]
学祭の反省会したい

2016-11-02 23:08
[ハム]
今年も照明を上から吊るすのを忘れてました…
せめて試みるべきだった

2016-11-04 02:04
[あきもと]
アンプの位置交換したかったバンドとかいなかったんだろうか。
僕は時間に余裕さえあれば2回くらいしたかったんだが、そこはしょうがないよね。

2016-11-04 10:13
[ハム]
JCの前で聞くと損した気分になる

2016-11-04 12:59
[きくち]
0次会で飲みすぎない

2016-11-04 13:00
[きくち]
ちゃんとやることやってから学祭に挑む

2016-11-04 20:19
[ハム]
・良い点
インストでモッシュが起こる

2016-11-04 23:40
[あきもと]
悪かった点
転換時間とか音合わせの時間にピリピリしちゃった。

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]