2016年09月16日(金)

2016-09-16 04:31
学祭テーマソング[]
お疲れ様です。Nothing Particularボーカルの金山です。

まだ自己紹介が回ってきていませんが、軽く自己紹介します。させてください。

理学部数学科というなぜか世間から変態扱いされる学科の4年生です。
春には教育実習もあり、あまり顔を出せていなかったので、1年生の皆さんはほとんど知らないかと思います。今度会ったら挨拶しましょう。

さて、本題に入ります。
この度、僕らNothing Particularは、学祭テーマソング「僕の景色」という楽曲を作成いたしました!!!

まず、この学祭テーマソングというのは、東北大学生が、東北大学学祭のために作った楽曲たちのことです。
今年のテーマは「創造しくってごめんなさい。」
計10団体が試行錯誤して作ったであろう10つもの楽曲たちが実際に学祭の場で流れます。

そして、皆さんに投票していただく期間がありまして、それで見事1位になった団体には、学祭のステージで演奏する権利が与えられます!
しかし、その投票期間が、あと5日程で終わるんですね…。


さあ、皆さん、曲は聴いていただけましたでしょうか!?
まだの方は、是非10曲すべて聴いていただきたいです。


なぜ、ここでこのような話をさせていただいたかというと、「学祭テーマソングというもの自体をもっと皆さんに知ってほしいから。」という気持ちが強いです。
実際自分も、曲を作るようになってからこの存在を知りました。

「東北大学生が作った」ということもあって、曲を聴くだけでいい刺激にもなります。
実際に皆さん良い曲を作られていて、僕らも負けてらんないなーと思います。

僕ら含め10団体の想いや苦労が詰まってます。
なので、是非皆さんには、一度全部の曲を聞いていただきたいんです!!!
その上で、「僕らのがいい」と思ってくれた方は、投票していただけると僕らは泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いします!!!


以上、がっちがちの宣伝でした。笑
失礼いたしました。
(コメント:3件)
←前|次→
2016-09-16 04:36
[金山] []
http://www.festa-tohoku.org/yuusei/t-song.html
↑こちらがサイトです。
是非ご試聴ください!

2016-09-16 08:45
[ハム]
僕からもよろしくお願いしたいぞ!
二択で迷ったらパソコンとスマホで一回ずつ投票しよう!

2016-09-29 01:55
[ハム]
選ばれたのはゼロスタだったようですね。
おめでとう!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]