2016年08月23日(火)

2016-08-23 20:24
子の心、親知らず[]
遅くなってすみません。工学部4年の間所です。
エルメスというバンドでギターを弾いています。
LOW-PASSやenemiesのような感じのポストロックが好きです。
あとゲームのBGMを作業用によく聞いたりします。
ニコニコ動画に上がっている「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」
という動画は、いろんなジャンルのゲーム音楽が聞けるのでオススメです。


最近あったヒヤッとした出来事について話します。

近々実家のほうで引越しをする予定があり、自分が使っていた部屋にある
荷物をダンボールにまとめていました。
そのなかには高校時代、親にバレないようにコソコソ買い集めた
萌え萌えな女の子が描かれたマンガやラノベも含まれており、
それらはパッと見わからないように、上の方を普通の小説で覆って、箱詰めしておきました。

次の日、部屋が片付いているかどうか親が確認しに来たのですが、
カモフラージュ用の小説に興味を持ったらしく、「なんか面白い本ある?」
と言いながら、箱に入っている本を物色し始めたのです。

このままでは、
自分の目の前で、親にパンツ丸見えの女の子が表紙の本を読まれる
という最悪な状況になる!と思い、
「この本なんか面白いよ!」と、とっさに箱の上の方にある適当な本を押し付け、
なんとかその場はやり過ごすことができたと思ったのですが・・・

今思い返すとごまかし方が普通に怪しすぎて笑えてきました。
たぶん親には感づかれているでしょう。
まあバレたらバレたでしょうがない。

以上です。
(コメント:11件)
←前|次→
2016-08-23 20:25
[マドコロ] []
次は千坂にお願いします。

2016-08-23 22:33
[ハム]
最近、ケータイショップで「ま○こ 画像」の検索画面を母親と一緒に見るという最悪の状況を経験しました。
シンパシーを感じるね。

2016-08-25 16:39
[きくち] []
僕も似たようなことあったわ。
なぜ親はああも的確に隠し場所を漁ろうとするのか。

2016-08-31 16:41
[ささもり]
「ま○こ 画像」で検索するハムにはシンパシー感じないわ

2016-08-31 18:36
[ハム]
>>ささもりさん
誤解ですよ!
前に触っていた人が開いていた画面がそのままだったのです

2016-08-31 20:07
[ささもり]
そういうことか!
でもこれ俺が指摘しなかったらハムが「ま○こ 画像」で検索した人だと思われたままだったかもしれないね。

2016-09-01 01:10
[ハム]
今はま○こ画像よりも夏定動画が見たいぞ!
石附くんいい加減怒るよ!

2016-09-01 01:11
[ハム]
あとギターアンプ直せ!
近年稀に見る仕事のできない幹部の烙印を押しちゃうよ!

2016-09-01 21:37
[サトシ] []
前に触っていた人=ハム

2016-09-01 23:46
[あきもと]
ハムがキレてる、…ハムだけに、

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]