2016年08月17日(水)

2016-08-17 14:41
あの頃は![]
お疲れ様です、菊地です。

もうずっと定演に出てない(そもそも仙台にいない)し、「誰だこいつ?」って人が多いと思うので簡単に自己紹介をします。

バンドは無所属、楽器はエレキベース。
学年は4年、でも今のM2の代と同期入学。

ここ1年半くらいは西の方で静かに潜んで日々を過ごしていました。
今年度に入ってからはかなりの頻度で仙台に来ては公家(=ハム家)に通っていました。
10月頃からは仙台に住む可能性が非常に高いです。

まぁとりあえず太っていて裸眼の人を見かけたら僕だと思ってもらって構わないんで気軽に話しかけてください。
おそらく僕の方から無茶な絡み方をしてへんな空気になるだろうけど。


キュアップラパパ!話題よ変われ!

オリンピックですね。
昨日だったか昼のワイドショーで卓球女子について特集していましたが、女子団体選手は3人とも幼少期から母のスパルタ特訓を受けて育ってきたとかなんとか。
いやすごい。僕とかそんなのやられたら警察呼ばれます。
というか最年少の伊藤選手とか15歳ですよ?ヤバくない?
僕も中学の時卓球部でしたけど、15の時はひたすら横の柔道部の奴らと遊んでました。
うんことちんこで爆笑してました。
友人がするジェットストリームアタックの実演解説を見て爆笑してました。

思い返すと15歳の時と今とでそんなに変化がないですね。
つまりまだ僕は15歳!!!!
よし!!!!!!

じゃあ次間所くん!!
(コメント:4件)
←前|次→
2016-08-20 20:14
[SKMT] []
写真館の2012年11月17日(土)の投稿を見ると菊池さんの物理的な変化が見られますよ〜

2016-08-21 08:02
[きくち]
あれからもう4年も経ってるなんて…

2016-08-23 23:41
[ささもり]
太っていてメガネなら千葉

2016-08-25 04:22
[ハム]
井上という抹消された存在

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]