2016年08月15日(月)

2016-08-15 01:36
プリキュアを見てもモテない[]
お疲れ様です、4年の酒井ハムです。
本名は名言集を見ればわかるのでどうぞ。

Nothing Particular,
T.Yoshisaur Munchakoopas,
salignaのベースです。
ベースらしくどっしりと座って意見をあまり言いません。

が、MCは好きです。
友達作りについて、最初の一歩が踏み出せない人間と言われることがあります。
ライブのMCでは強引に最初の一歩を踏み出せます。
演奏でうまくやれば相手から話してもらえることも増える!

しかし、モテません。モテたいわけではないですが。
プリキュアを見て女の子の気持ちはわかっているつもりです。

どんな女の子も魔法のステッキを振り回したりデュアルオーロラウェイブに包まれる想像をしたりしていたのかと考えるとワクワクもんだぁ!し、胸のキュンキュン、止まらないよ!

好きなプリキュアは、イエローハートは祈りのしるし! とれたてフレッシュ、キュアパイン!です。


プリキュアで思い出しましたが、実は僕はF研HPのバナーからエロ漫画を買ったことがあります(笹森さんの日記でも触れられていますね)。

らするという有名な人のだったので、たまりにたまったものもあったのでしょう、amazon電子書籍でワンクリック購入したのですが…








驚きの白さ!


昨今のエロ漫画業界は規制!自粛!です。

まさか買う人はいないと思いますが、楽しむのはほどほどに。
ちなみに最近好きなエロ同人作家は背徳漢です。



後輩の話をしましょう。

もはや僕も学部最上級生。後輩の方が多くなりました。
夏定では、消えたと思ったブルーハーツ好きな人(百川くん)がいたり、カタン好きな人(竹谷くん)がいたりと楽しませてもらいました(後日竹谷くんとカタンしました)。

夏定でも話しましたが、僕は本当に先輩にお世話になりました。
やはり同じように後輩と繋がりをもって、そんな流れがずっと続いていけばいいなあと思います。


そんな流れの中にプリキュアやカードキャプターさくらがありました。
先輩と一緒に見たりしました、一応。

後輩の皆さん、まずはドキドキ!プリキュアなどいかがでしょうか。ドキドキだけがプリキュアです。



では、そんな流れの中にいた菊地さん、次の日記をお願いします。







(コメント:3件)
←前|次→
2016-08-15 23:06
[きくち] []
この日記読んだらなぜかハートキャッチを見たくなってきた。
ドキドキプリキュアは僕もお勧めします。

2016-08-16 00:29
[ハム]
ハートキャッチも先輩にお世話になるもんなあ

2016-08-16 23:40
[ささもり]
らするのエロ漫画、僕もかなり気になってどうにか見れないかとdropbooksとかで探していたがまさか購入していたとは…。
ドキプリは僕がプリキュアを見始めるきっかけになった作品なので僕もオススメします。

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]