2016年08月14日(日)

2016-08-14 00:08
モテないし、日記を書く[]
夏ですね。
夏になると渡辺美里の曲が脳内再生されるんですが渡辺美里という名前が思い出せずに毎回スマホで「サマータイムブルース」と検索してしまいます。
あとなぜか名前を思い出すときに大黒摩季が邪魔してきます。


どうも、M1の笹森です。
Airi、ひぐらし、Benthosでギターを弾いたり歌ったり歌わなかったりしています。
最近はas meiasとかbedとか聴いてます。去年とあんま変わってないかも・・・。
あとニコ動に上がってるてーきゅうのOP集もよく聴きます。8期が楽しみです。


僕はこのF研のホームページをよくチェックしてるんですがスマホでページを開いた時に表示されるエロ漫画の広告、面白いですよね。
ここ最近では人間自転車とか自動車学校のやつが群を抜いて面白いです。
こういうギャグ的なエロ漫画ってどういう層狙ってるのか不思議です。実用性皆無やん!
気になる人はF研のページを何回も更新してみてください。


じゃあ次はハム太郎書いて
(コメント:4件)
←前|次→
2016-08-14 15:36
[ハム]
モテ森さん、モテず、か…

2016-08-29 00:31
[あきもと]
てーきゅう8期もハムの家でみんなで見れたらいいな

2016-08-31 11:54
[フライドパンツ笹森 a.k.a. ホーリーパンツ笹森]
井原家でてーきゅうを見ていたのが懐かしいですね…。

2016-08-31 18:41
[ハム]
井原さんの家はてーきゅうの漫画も読めてアニメも見れる素晴らしい家でした

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]