2016年08月10日(水)

2016-08-10 00:30
挨拶[]
お疲れ様です.そして夏定お疲れさまでした.B4のきゃべつこと鈴木です.

3年からF研に入り,それ以来ずっと企画バンドだけ組んでここまできてます.
企画やりたいけど,ギタボが足りない!等あれば誘ってください.

大学に入ってからFoZZtoneにはまりましたが,はまるころにちょうど活動休止してしまって悲しいです.

3年から入ってここまでF研として仲良くさせてもらえているのはものすごくうれしいことだなと,最近思いました.そのきっかけを作ってくれた同期の柴山やハムには今でも感謝してますね.

日記のネタを何も考えずにキーボードをポチポチ叩いているので,何を書こうか迷いながら文字を並べているのですが,1つ思ったこととして,ぜひ皆さん挨拶はしましょうね.
なかなかサークル全体でイベントを行ったり,毎週全員と会えるような環境ではないからこそ,定演などほとんど初対面の人との挨拶というのはものすごく大事だと思います.

目が合ったのに挨拶をしてくれなかったり,自分が発したお疲れ様ですに返事が返ってこないと,外部の人かなと思ってしまいます.

部室であった時にお互い気持よくいられるようにまずは挨拶を意識してみてはいかがでしょうか.
(コメント:3件)
←前|次→
2016-08-10 00:31
[きゃべつ]
次は笹森さん,お願いします!

2016-08-10 00:42
[ハム]
これは納得。
F研全員の顔と名前が一致してないと安心できない体になってしまった…


2016-08-14 00:25
[ささもり]
F研マニュアルを読もう!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]