2016年08月08日(月)

2016-08-08 00:49
選択肢(酔ってます)[]
お疲れ様です。
M2の小川です。
スタークでベースを担当しています。

高校の頃はバンプなどのロキノン系やU2などのUKロック、ケミカル・ブラザーズなどのテクノポップを聴いてましたが、最近はエピック音楽や、Kyte等のポストロックにも手を出しています。
基本的には音が綺麗な音楽だったり、逆にジャンジャカした曲が好きです。

新入生へ、為になるか分からないですが、個人的に書きたいことを書かせてもらいます。
ハッキリ言って、このサークルには色んな人がいます。
面白い人やつまらない人、演奏がうまい人や下手な人、全うな人生を生きている人やそうでない人等々。
どの人の考えが正しいかなんてすぐには分からないとは思います。人によって正解も違います。なので、とにかく一年生のうちは色んな人(先輩も含めて )と関わって、悩んでください。
悩んで、周りの人と相談して、自分なりの答えを出してください。
このサークルで何を成し遂げたいか、いつかきっと見えてきます。
それがいつになるかは分かりませんが、この苦労というのは生きていく中できっと役に立ちます。
ちなみに僕は研究室生活や就活などで役に立ちました。

生きていく上で選択肢は色々とありますが、ちゃんと考えながら頑張って下さい。
あと、人生楽しんだもの勝ちなので、"親に迷惑をかけない程度に"学生生活を楽しんでください!
(コメント:5件)
←前|次→
2016-08-08 00:49
[おがわ]
次はキャベツ君お願いします。

2016-08-09 23:46
[ハム]
へ、編集されてる…

2016-08-10 14:08
[あきもと] []
どのように合コンで役立ったんですか?

2016-08-12 12:23
[サトシ] []
合コンの件、気になりますねぇ

2016-08-14 16:07
[ささもり]
親に迷惑かけたくないので合コンでどう役立つのか教えて下さい!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]