2016年06月07日(火)

2016-06-07 11:33
就活おわりました[]
非常に遅くなりましてすみません。4年小澤です。

BUMP OF CHICKEN、藍坊主が昔から好きです。学祭で企画を観てからbedというバンドをよく聴くようになりました。

ぼくは「個人で経営しているような小さな居酒屋の常連になって店主に顔を覚えてもらう」ということに強い憧れを感じています。暖簾を手でよけながら引き戸をガラガラと開けて「大将、やってる?」と我が物顔で入店してみたくてたまりません。どなたかいい感じの居酒屋を知っていたら教えてください。あるいはいい感じの居酒屋を一緒に開拓しましょう。


最近は暇を持て余しています。遊んでください。どこか行きたいです。企画もやりたいです。

部室でのエンカウント率は比較的高いかと思います。見かけたら話しかけてみよう!
(コメント:6件)
←前|次→
2016-06-07 12:00
[ターボ] []
市川くんの日記が読みたいです
おねがいします

2016-06-07 12:35
[ハム] []
今さらだけどコメント数0がありえない画期的なシステムでいいなこれ。

まずは就活終了を春定打ち上げで祝いましょうかね

2016-06-07 17:17
[ターボ] []
コメントつきそうにない日記を書くぼくにはありがたい仕様だ

2016-06-07 17:22
[千坂]
それ俺もめっちゃやりたいやつです


2016-06-08 23:24
[ささもり]
企画観てから聴くようになったって言われるのうれピー!
ちょっと前に出たbedの新しいアルバムも良いので是非。

あと就活お疲れ!ハムさんの内定祝いはいつになるんですかねぇ

2016-06-10 00:23
[ターボ] []
>ちさか いいお店見つけに行こう

>ササモリさん もし良かったら音源今度いただきたいです。そしてbed企画また見たいです。

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]