2016年05月30日(月)

2016-05-30 22:42
虎を倒した加藤清正[]
M2になってしまいました。秋元です。
まわってこないと思って油断していました。すいません。

F研OBの人たちとthe wordってバンドやってますが、固定枠はないです。
軽い気持ちで企画とか誘おうと思うので、軽い気持ちで了承してください。あと、誘ってください。

久しく姿を現していない気がしますが、就活が多分そんなうまくいってません。
高速バスで聞く曲のリストから見直そうと思っています。

最近、就活のついでに名古屋城へ行くと、ある展示が目に留まりました。
天守の石垣を作ることを任された加藤清正は
巨石を運ぶ際に、運ぶ石の上に乗って音頭をとっていたそうです。
そこに今後経験するであろう社会を垣間見て絶望しかけましたが、
しゃちほこにまたがれるコーナーにてテンションを取り戻しました。
全体的に見れば名古屋城たのしかったです。

F研の人とも旅行したいなぁ。

あきもと
(コメント:10件)
←前|次→
2016-05-30 23:02
[あきもと]
ターボこと小澤くんの日記が見たいです。書いて。

2016-05-31 02:20
[おおつか] []
落ち着いたら、ピープルやりたいです!

2016-06-01 00:09
[まつき] []
城めぐりしたいですねぇ

2016-06-01 10:26
[えみ] []
高速バスでウォークマンの電池切れた時(コンセントなし)の絶望たるや

2016-06-01 20:47
[サトシ] []
奥入瀬か草津か日光か長野か和歌山か秋吉台行きましょう

2016-06-02 15:43
[ささもり]
中日に加藤がいるみたいですけど試合出てないみたいだしまだ虎を倒せるほどではないようですね

2016-06-02 19:09
[きくち]
築城しよう

2016-06-02 21:18
[ハム] []
うち観光します?
ノイシュヴァンシュタイン城とか阿修羅像とか孫悟空とかいますよ

2016-06-03 23:06
[あきもと]
おおつかくん
若い人に誘われると泣くほどうれしいわ、ぜひやらしてください!

2016-06-04 01:48
[あきもと]
草津がいいかなぁ。温泉行きたいっす。
ハム家に城足りない気はしてたから築城もしないとねぇ。

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]