2016年05月26日(木)

2016-05-26 00:11
引退します[]
金曜は工学部の運動会のようです.
真っ先に綱引きの選手に選ばれててちょっと悲しくなりました.


こんばんは.M1の千葉です.
ひぐらし,saligna,ササモリ(仮)に所属してます.


他のF研の人に比べるとあんまり音楽を聞いてない気が.基本はポップス好きです.
中学高校ではアニソンとか東方とかボカロばかり.
やっと大学で笹森さんからアジカンを叩きこまれ,以降F研の人々に音楽を教わってます.
ロックだけみたいなこだわりはあんまりなく,最近だとShpongleとかよく聞いてます.
あと(安い)エロゲのBGMとか.そういう界隈は納期に追われて曲を量産してるので,苦労の跡が見えて勉強になります.


ただ,なんといっても学部時代に一番聞いたのは艦これBGMですね.
割とずっとやってたんですが,今回のイベントでついに引退を決意しました.
辞めるの辛すぎて,引退を決めた日曜の夜はずっと泣いてました.
平日は研究で忙しいし,週末はバンド練とカタンで忙しいので仕方ないのですが.

嫁艦は北上さんですが,夕張さんとか好きです.


カタン以外のプレイ時間短いゲームしたいなーと思い,最近ナショナルエコノミーを買いました.
先日の試プレイでは思ってたより面白かったような.
週末ボドゲ会に持ってくので,合間にでもやりたいです.
(コメント:8件)
←前|次→
2016-05-26 00:12
[チバ] []
学年遡ってるみたいなんで,次は秋元さんお願いします.

2016-05-26 01:04
[ハム] []
日記を回していくうちに法則が生まれていくのだ…!
千葉さんの引退はスクフェスをやっている人がいつの間にかいなくなっていたような時代の終わりを感じるなあ

2016-05-26 15:00
[ささもり]
千葉が艦これやめるなんて…艦これ史に新たな1ページが刻まれるレベルですよ!

僕は清霜が好きです。

2016-05-26 16:17
[sb]
僕も綱引きの選手です

2016-05-30 23:00
[あきもと]
ササモリ(仮)の名前そろそろ考えないとなぁ

2016-06-13 20:31
[ちば] []
タミヤ氏におすすめの東方アレンジを聞かれたので.
ztsとか東京アクティブNEETsとか.どぶウサギとかForeground Eclipseとか.
あと平茸聞いといて.

2016-06-18 04:50
[タミヤ]
音ゲーで得た程度の知識しかない俺的には聞いたことない名前ばかり・・・!
とりあえず聴いてみます!
石鹸屋とか豚乙女とかDemetoriとか,あとビートまりおのインストが好きでよく聴いてますね。

2016-08-31 16:45
[ささもり]
平茸好きです

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]