2016年05月24日(火)

2016-05-24 20:42
そうめんが美味しい[]
こんばんは。
先日、通りすがりのおじさんに「潰すぞ!」と怒鳴られた大塚です。
文学部3年で、ヨーロッパ史研究室にいます。

F研では、sea saidというバンドでベースやってます。
音楽ジャンル的には、マスロックとかポストロックが好きです。
また、残響レコードのバンドが好きで、the cabsやTOKYOGUMが大好きです。昨夏以降、NENGUやcetowなど、インストバンドもよく聴くようになりました(近々レビュー書くつもりです)。


さて、話は変わりますが、

最近、研究室の教授に大友くんとよく呼ばれます。

全然嫌ではないんですけど、大友くんと呼ばれます。

2年の頃は、しっかり大塚くんと呼ばれていたんですが、今は大友くんと呼ばれます。

大友くんと呼ばれ始めた当初は、訂正していましたが、段々面倒になり、今ではもう訂正したりはしていません。

大友くんと呼ばれるようになった原因もよく分からず、微妙にモヤモヤしていたのですが、さっきバイト先で大友という言葉に反応してしまい、一気にどうでもよくなりました。

夏のインターン解禁がもうすぐそこに迫ってることもあり、最近あまり元気が出ません。

ただ、一昨日食べたそうめんが美味しくて、少しだけ嬉しくなりました。
(コメント:4件)
←前|次→
2016-05-24 20:44
[大友くん] []
次は松木さんお願いします!

2016-05-25 00:56
[まつき] []
大友くんっていう高校の友だちがいるよ

2016-05-25 10:17
[ちゃんちー]
バイトしてたんですか!?

2016-05-25 17:25
[ハム] []
うおお…
耳が痛くなる話題だね

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]