2016年05月22日(日)

2016-05-22 21:36
こんにちは(#13)[]
こんにちは!F研のドラム部室長の二年の小田です!
主にもしものはなしというバンドで活動しています。

僕の自己紹介はこちらのリンクからごらんください
http://blog.sakuragakusha.com/masaya-oda

好きなバンドはsumikaです!sumika好きな人がいたらお話ししたいです。
特技はスポーツ観戦です。野球、サッカーなども見ますが一番得意なのはバレーです。
アニメも結構好きで最近はデレマスをミテマス

木曜の二限の時間に一人で部室で遊んでいることが多いので暇な方がいたら来てくれると嬉しいです…

こんな感じですかね!つまらない人間ですが仲良くしてくれると嬉しいです!

(コメント:4件)
←前|次→
2016-05-22 21:38
[小田]
コメント多く見せるために(#13)ってつけたんですけど目立ちますね
次は鶴岡くんおねがいします!

2016-05-23 00:40
[おおつか ] []
スポーツ観戦が趣味じゃなくて、特技ってのが斬新でいいね

2016-05-23 22:14
[小田] 
おおつかさんありがとうございます!うけをねらいました!

2016-05-23 22:16
[小田]  []
リンクが貼れていないようなのですがこのコメントの名前の横に貼れました

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]