2016年05月21日(土)

2016-05-21 18:15
最近の夢[]
F研コンパの大金です。ちゃんちーって呼んでください。R0というバンドでベース弾いてます。先輩に敬語を使うことが苦手です。後輩もわたしにはタメ語で全然大丈夫です。
元幹部の3年生の先輩方がだいすきです💓
夜はOLをしています💋去年はJKをしていました🐰💕

今オススメのバンドはアカシックです。ボーカルの理姫ちゃんが自由で可愛いです。バンドだけで食べていけなかった時にずっとガールズバーで働いてたというところも好きです。キャバ嬢みたいな話し方も好きです。

最近の夢はハムさんのお家に行くことです!!いつになったら招待してくれるのかなあって4ヶ月前ぐらいから思っています。ちなみにハムさんと住んでるマンションは同じです。 ハムさん!よろしくお願いします!

いつもうるさいし馴れ馴れしいけどこれからもよろしくお願いします!








(コメント:3件)
←前|次→
2016-05-21 18:20
[ちゃんちー]
次は小田くんお願いします☺️

2016-05-22 05:43
[ハム ] []
土曜の夜によく何かをやるので予定空いてるアピールがあったら誘おうかな

2016-05-24 13:41
[ち]
土曜日.......

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]