2016年05月20日(金)

2016-05-20 21:26
腹減った[]
こんばんは。
会計の鈴木蓮です。苗字がありきたりなので名前で呼んでもらえると助かります。学部は薬学部です。F研ではR0というバンドでドラムやってます。


いまめちゃくちゃ腹減ってて米炊けるの待ってるので炊けるまで自己紹介します


出身は茨城県です。
が、高校は千葉県に通ってました。
というのも茨城県と千葉県の県境には利根川が流れてるんですけど、実家がほぼ利根川にありまして茨城県の高校行くよりも千葉県の高校行く方が近かったんです。ちなみに最寄り駅も千葉県でした。


趣味は、最近はあんまりやる時間なくてやってないんですけど、ゲームとか好きです。ミーハーだと思われるかもしれませんが、特にFFとゼルダの伝説が好きです。



ゼルダの伝説は緑の服のリンクで有名なあれです。スマブラでお世話になってる方も多いことでしょう。ゼルダはいろいろやりましたが、「ムジュラの仮面」と「トワイライトプリンセス」が好きですね。

ムジュラは世界観が好みです。あと謎解きがシリーズの中でも難しかった気がします。タイムリープもののアニメだったりゲームが好きな人は是非プレイしてもらいたいです!!あ、でもゼルダ姫は2分しか出演しませんし、ガノンドロフの出番はないです。


トワプリはグラフィックがやばいです。あと謎解きがそこまで難しくないのであんまりゲームしない人にオススメです!ゼルダ姫とガノンドロフもちゃんと出てきます!やっぱりラスボスといえばガノンドロフですよね。それとミドナかわいいです。ゼルダよりミドナ派です。


ミドナかわいい以外の感情失います。

はい


FFは某軽音部ではなくてファイナルファンタジーです。いやーFFはいいですね、かれこれ10年以上ファンやってます。ナンバリングはほとんどやったことあって全部好きなんですけど個人的にはFF6、FF10が好きです。


FF6はキャラクターが多くて自分好みのパーティーを作れたり、やり込み要素も多かったり、かつあまりゲームやらない人でも比較的簡単にクリア出来るのでオススメです!



FF10はもう名作ですね、、
部室に置いてあったの見つけた時テンションあがりました。全体的に名作なんですが、まずストーリーがシリーズの中でダントツで好みでした。ポケモン不思議のダンジョンを人間版にして壮大にしたみたいなストーリー(どうせ伝わらない)です。泣けます。音楽もいいです。泣けます。あとユウナかわいいです。リュックよりもユウナ派です。ミドナよりもユウナ派ですね。


はい


米炊けました。


マリネは作れないので卵でなんか作ろうと思います。

現場からの報告は以上です。
(コメント:4件)
←前|次→
2016-05-20 21:27
[れん]
次はクリハラアケミことちゃんちーさんお願いします

2016-05-21 01:56
[ごっど] []
マリネ作れよ!(半ギレ)

2016-05-21 17:31
[ちゃんちー]
あやみだよ!!!!

2016-05-22 05:58
[ハム] []
FF10は部室でもできるのでやってみたいなあ!
とマーケティングを

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]