2016年05月20日(金)

2016-05-20 01:54
天☆孫☆降☆臨[]
こんばんわ
会計担当「☨井上マサト☨」です
F研では「☨ごっど☨」の愛称があります
ちなみに「☨神☨」と高校生の時は呼ばれてました


自己紹介をします

広島出身なので方言がきついです
ときどき言葉遣いがおどろおどろしくなりますが、悪気はないので許してほしいです

利き手は右ですが、MBするときは左利きです
所謂クロスドミナンスですな
語感がかっこよいので僕は気に入ってます

今年の2月に9年間使っていたガラケーが壊れたので携帯を買い換えました
しかし未だにガラケーユーザーです
僕と同じバンドのドラムの方もガラケーユーザーだったハズなのですが僕を裏切ってスマフォを使ってました
諸行無常ですね

食べることが好きですが、作ることも好きです
最近はマリネにハマってます
ワインビネガーの代わりに、お酢でも作れるのでポテサラと一緒に作り置きができます
両方とも冷えていても旨いので幸せです
マリネの材料は鶏肉を使ってます
購入するときは勿論、塊ですね

中学3年生の時に「機動戦士ガンダム」を見て以来ガンダムシリーズとアニメが好きです
ガンダムシリーズに興味ある方は「機動武闘伝Gガンダム」を最初に見てほしいです
最高です
しかし少し悲しいです
ですが安心してください
ハッピーエンドです
例えるなら遊戯王5D`sのクラッシュタウン編に通ずるものがあります

趣味兼生き甲斐の一つにグランドピアノの演奏があります
楽器の王様と謳われるだけあって本物の音はやはり威圧感が違います
そのため一曲演奏するだけで丸一日活動不可能に陥ります
が、弾き終わった後の解放感はSMに通ずるものがあると思います
E棟住民風に言うと、初めて二郎食べ終わった後の水の一杯です

気が向いた時にしか活動しないためか登校頻度は劣悪です
頑張って卒業はする予定なので、これを読んでいらっしゃる方はもれなく僕の介護をお願いしたいです
みなさん単位はきちんと取りましょう
後、最近人づてに聞いたんですけど中間テストってもうすぐらしいですね
光陰如矢、時不待人
漢文もかっこよいです

好きな本は「野菊の墓」です
「伊藤左千夫」という人の本です
今からおよそ100年前に書かれました
バイクを盗みたくなりそうな年頃の少年と2歳年上の従姉とのイチャっとしたお話です
初めてこのお話と出会ったのは、予備校一年目の現国の問題演習の時でした
何時何処で興味を惹かれるものと遭遇するかわかりませんから常に好奇心を持って生きていきたいです
どうでもいいですが、その時に読んだ「江藤淳」という人の恋愛と文学についての評論が神懸っていたのが記憶に焼き付いてます

以上をもって自己紹介を終わらせていただきます
最後まで読んで下さった多くの方々へ僕からのメッセージを送らせていただきます


国立大学に受かったくらいで調子に乗っていては、ダ★メ
(コメント:8件)
←前|次→
2016-05-20 01:56
[ごっど]
次は有能な方の会計・鈴木蓮くんです

2016-05-20 02:16
[ishr]
内容くそ真面目なのに癖がすごい

2016-05-20 08:50
[okむら]
キモオタっぽい文章だなぁ

2016-05-20 12:23
[チバ] []
グランドピアノってどこで弾いてるの?

2016-05-20 15:16
[ちゃんちー]
ゴットの唐揚げたべたい

2016-05-20 16:12
[八木原] []
俺が仙台にいるまでに学部卒してよ

2016-05-21 01:43
[名無しさん ]
仙台にいる間は一切グランドを弾いて無いので、毎回の帰省が楽しみです
師匠のとこで毎日死んでます
から揚げは多分半年くらい作らないです
あと一年留年できるんで気長に見守ってくれると助かります

2016-05-22 05:49
[ハム ] []
最後の一文、心に刺さる…
結局★とかつけて調子に乗ってるのね
神を名乗るだけはある

名言集とか写真館を見返すと昔の神が出てくるから是非見てみよう!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]