2016年05月17日(火)

2016-05-17 14:46
二郎いきたい[]
こんにちは。F研コンパの奥村です
埼玉県出身です。理学部物理系2年です。ベースをやります。最近好きなバンドはZAZEN BOYS とACIDMAN です。好きなバンドって書いてるのに、弾けると思い込まれるとぶちギレます

枠連の一番の楽しみは枠連終わりにみんなでご飯を食べに行くことだと思います。朝枠の人は知りません。というわけで枠連終わりにいけそうなラーメン屋について書きます
・二郎
神です。大学から歩いていける距離であり、お腹一杯食べられて、価格も比較的安くしかも美味しいと欠点がありません。月曜が定休日なので、月曜以外は全部ここでも問題ないです。並ぶことすらこの後に待つ二郎を思うと幸福です

・一番星
普通に美味しいです。月曜日は大体ここにいきます

・BIG
とてつもなくアブラギッシュです。油を摂取すると快楽指数が高いとどこかで読みましたが確かに食べてる最中は幸福です。スープを飲み干すとまくり券というサービス券がもらえますが、油でお腹を壊すので危険です

・キリンジ
うどんみたいなラーメンです。ほとんどうどんです。店内では常にくるりがBGMとしてかかっているのでおしゃれな気分になれます。うどんが食べたいときにいくと幸せです

・仙台っ子ラーメン
ご飯を好きなだけ食べることができる所です。コスパは二郎と同じくらい良いです。

・一二三
油そばを大学の近くで食べようと思ったらここしか選択肢がありません。個人的にはすごい粘っこいと思います

僕としてはやはり二郎にいってほしいですね。他に美味しいところがあれば是非教えてほしいです。
あと僕の緑色の折り畳み傘が花見の日から行方不明なので知っている方がいれば教えてください。
(コメント:7件)
←前|次→
2016-05-17 14:48
[okむら]
次は井上くんお願いします

2016-05-17 16:18
[トップハム・ハット卵] []
トッピングの煮玉子はコスパ悪いよなあ…

2016-05-17 20:45
[まつき] []
油そばは一番町の政宗の方がすきだ…!

2016-05-17 20:55
[トップハム・エッグ卿] []
さわきのスタラーがないやんけ!

2016-05-18 12:00
[千坂]
去年の末くらいにキリンジでカスラーメン頼んだら油かすが一切入ってなくてブチ切れた

2016-05-18 15:08
[ロッテガム・ミント教] []
健康診断でたくさん並んだから、二郎は勘弁だなあ
噛んでるガムが溶ける長さの列はこりごりだぜ!

2016-05-18 18:25
[okむら]
>>ハット卵さん
トッピングなんて甘えです。テーブルの上にあるお酢をかけましょう。お酢がない店はクソです
>>まつきさん
駅前以外に正宗があったなんて知りませんでした今度いってみます
>>エッグ卿さん
スタミナラーメンは辛くてお腹を壊します。辛味を抜けば多量のにんにくを摂取する場所として選択肢に入ります
>>千坂さん
くるりが流れているので許してあげてください
>>ガムさん
二郎なら並べます

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]