2016年02月24日(水)

2016-02-24 18:15
部室を綺麗にし隊[]
こんにちは、ハムです

最近部室を綺麗にしようと企んでいます

そんなわけで、ゲームコーナーの上にかけてあるものを一度整理したいと思っています

いくつかは誰のものか分かるのですが、かなり前からあるものもあるので誰のか分からないものも多いです

自分のものがあったらここにコメントして、できれば卒定の日までに持ち帰っていただきたいです

それから、入って右側の棚の茶色い袋に入ってるパッチケーブルやacアダプターは勝手に持っていっていいので必要な人どうぞ
確か長井さんが置いていったものです

以下、品々

新星堂の袋
死んだ僕の彼女 /死んだ僕の彼女
DOIMOI /Materials Science

ROCK INNの袋
the SHUWA /inevitable accident
midnight parade,kittenのスプリット
渋さ知らズ /渋全

MURATAの袋
アルカラのDVD(20111105〜お代官様、バリバリです〜)
AnathalloのDVD(Japan Tour 2008@o-nest)
(そういえばこの二つは元々別々に置いてありました)

ESPの袋
A-FACTORYの袋
9mm Parabellum Bullet /VAMPIRE
9mm Parabellum Bullet /Termination

Levi'sの袋
クリープハイプ /待ちくたびれて朝がくる
クリープハイプ /When I was young, I'd listen to the radio
ヒツジツキ /ランパスルーム
HINTO /チェーンサマー
People In The Box /Cut One
People In The Box /Lovely Taboos
People In The Box /Citizen Soul
SCOTT GOES FOR /SCOTT GOES FOR

学ラン×1(秋元産)





(コメント:9件)
←前|次→
2016-02-25 16:45
[ターボ] []
すみません学ラン持ち帰ります

2016-02-28 22:34
[かわむら] []
新星堂の袋絶対僕のだ…すみません

2016-03-06 20:15
[kkt] []
すみません、ブックオフのはたぶん僕のです
卒定の時に取りに行くんで捨てないでおいてください

2016-03-07 21:30
[あさり] []
kkt-----(゚∀゚)-----!!

ジュンク堂の袋は(たぶん)私です。
持ってきてもらうので捨てないでください。

2016-03-10 16:11
[ハム] []
どんどん持ち主が見つかってうれしいですね〜
見つからなかったら捨てはしないと思いますが、雑に扱うかもしれないのでご了承を
ちなみにリーバイスの袋も持ち主が見つかっております


2016-03-11 00:15
[ぁさぬま] []
アルカラのDVD俺のな気もします。
他の人のだったらごめんなさいですが笑

2016-03-11 00:18
[ぁさぬま] []
どの袋も欲しい

2016-03-11 00:20
[木こりぬま] []
どの袋も違います。
僕が落としたのはコンビニのすぐ破れる袋です。

2016-03-17 19:19
[ハム]
謎のチャイナシンバルも気になるので心当たりがある人は教えてください

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]