2016年01月25日(月)

2016-01-25 23:38
凍りついた部室ライブ2016[]
エアコンだけでは飽き足らず、床暖房が欲しい…

部室が凍りついた部屋と化していますが、2/6(土)13時から部室ライブをやります!
みんなで盛り上げて暖めよう!

出演順はとりあえずこんな感じで

F研盛り上げ隊

sea said(海沿いっぽくて寒そう)

T.Yoshisaur Munchakoopas(僕は新潟県出身です)

sasaMotsu(HIGURASHI, ex. a.n.d.f)

ダンプリン(凍りついた部屋はダンプリンの曲です)

盛り上がってきた!
出たい人はkmsk121@gmail.comに一声かけてください
当日まで受け付けてますよ

部会はメーリスがまわるでしょう
僕は部会のおかげで人が集まるのでとてもうれしいです

foodですが、煮卵リベンジします
そしておでん!煮卵をおいしく食べることができます
協力者(というか楽しみたい人)は5(金)の夕方〜夜を空けておいてください
17時くらいに部室に来たりすれば良いのではないでしょうか

何か食べたり飲んだりしたら500円ください

打ち上げ的なのは当日のノリで行きましょう
誰かの家でカタンでもしましょう

〜広告〜
「ファ○マの店員」動画が再アップされました!
(コメント:8件)
←前|次→
2016-01-26 14:52
[ささもり]
弾き語りやるって伝えたのにめっちゃラッパーの人にされてる・・・

1年生見たいなあ2年生も見たい
あと3年生も見たい

2016-01-26 15:10
[女流キーボードの人 ] []
エントリーされてたのか!笑
女流キーボードの人は面食らった

2016-01-26 19:39
[matsuMotsu ] []
弾き語りラップとはなんと新しい
ヒェア!

2016-01-29 20:35
[sb] []
煮卵ザウラー

2016-01-30 19:58
[政所]
エルメスでたいです

2016-01-31 17:20
[sb]
部室ライブの前に部費を集めましょう

2016-02-04 13:27
[ハム] []
エルメスは柴山が名古屋のため出れなくなりました

2016-02-05 23:13
[ささもり]
柴山は名古屋行く前に部費払おう

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]