2009年06月25日(木)

2009-06-25 00:56
さぁ、行くよ。おいでアダムの分身、そしてリリンの僕。[]
約束の時は来ました。(何ぞ



どぉも、とーるです。好きな鉛筆はHBです。



来る今週土曜日、6月27日に「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されます!



場所は仙台フォーラムです。48号線の大学病院を過ぎた辺りにある二日町のセブンイレブンの裏です。勉強できないことに定評のあるガストとかパラディソ(パチ屋)とかピークラブ(パチ屋)の近くです。




タイムテーブルが先ほどHPに掲載されていました。




仙台での初上映は当日の10:20からです。






そんなワケでみんなで見に行きませんか?







間違いなく混雑すると思いますので、9:00に部室前集合でどうでしょうか?





このくらいの時間に行けば2回目の12時ぐらいのやつのチケットは買えると思います。







あ、公開初日に見たいやつとか僕だけですよね…。





誰も来てくれなくてもムサシと2人で行くので(←)




どなたか一緒に行きたいという方がいらっしゃいましたら、この日記にコメントで参加の意思を表示した上で、当日部室前に集合してください!





さーてこの次も、サ〜ビス、サ〜ビス♪
(コメント:1件)
←前|次→
2009-06-25 18:56
[カケル] []
朝からお仕事…



(´;ω;`)イキタカッタ

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]