2009年06月17日(水)

2009-06-17 02:03
いやいや、そんなことないですよ。[]
こんばんは。小此木です。


いちごオレを飲んだ後のゲップが

ゲロの臭いとそっくり

という話を昨日工藤くんとしました。


汚い話題で申し訳ありません。別の話題を。


シャンプーの香りっていいですよね。

僕はラックスのシャンプーを使っているのですが、


ゲロの臭いがします。


あれー?

(コメント:11件)
←前|次→
2009-06-17 10:02
[黒本]
学食のメンチカツを食った後のゲップも、ゲロ臭いよ。

2009-06-17 14:25
[のぎ] []
学食のカレーを食べた後のゲップもゲロの臭いがします。

2009-06-17 17:56
[せき] []
いやいやっ!そんなことないですよぉ!

2009-06-18 21:33
[をでひ ] []
飲み過ぎて吐いたときのゲロはゲロの臭いがするよね。
そう言えば下呂温泉ってあるよね。ゲロゲロ。

2009-06-19 02:47
[かねし]
あと、最近路上で局所的にザーメン臭がするところがあるんだけど、おれだけ?

2009-06-19 10:50
[のぎ] []
恐らく。

2009-06-19 13:56
[黒本]
いやいや、そんなことないですよ。

梅雨の時期は草むらからそんな香りがしますね。

2009-06-19 15:27
[かねし]
そう、それです。
っていうか一瞬梅雨が梅原にみえて、梅ちゃんに共感されてるのかと思った。

2009-06-19 17:03
[をでひ] []
黒本晋吾初監督作品「梅原の時期」

―そのとき草むらの中には…

2009-06-19 21:13
[のぎ] []
なんと米俵

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]