2009年05月18日(月)

2009-05-18 19:39
お尋ねします。[]
かねしまです。

唐突ですが、みんな最近どんな音楽聴いてんのですか?

僕はここにきて安藤裕子に激ハマリしました。
パラレル名曲じゃね?

あとカナダのohbijouという女性ボーカルのカントリーバンドもこれまたオヌヌメです。

もはや初夏だなー、梅雨はさむけど。
さ、ほら皆の衆つづけー!
(コメント:21件)
←前|次→
2009-05-18 20:07
[をでひ] []
こないだパラレル聴いたわ。
確かにあれ名曲。

最近自分はParamore。メタルじゃないよ。
後はAgonist。これはメタル。

2009-05-18 22:34
[黒本]
こないだ見たバファリンズの「夏の匂い」がツボ過ぎてかなり聴いてます。

洋楽だとrage against the machineとdecendentsです!

yageはこの間ムクヒラさんにおすすめされて聴きました!好きな感じですね。

2009-05-18 23:24
[うちだ]
Al Di Meola と beyond the beyond
です。

2009-05-18 23:55
[もり] []
チャットモンチーの告白というアルバムがいいです。
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉、染まるよ、cat walk、長い目で見て、が好きです。てかえっちゃん好きです。

2009-05-19 00:08
[のぎ] []
jeff beckのguitar shop
stereo type数曲
まんが日本昔ばなしのオープニング
天空のエスカフローネのオープニング

ええ曲やで!

2009-05-19 01:23
[あらい] []
天空のエスカフローネのOPに反応しました!
坂本真綾好きです。

2009-05-19 02:54
[介] []
安藤裕子素敵ですね。
僕はCarpentersとpivot、ストレイテナーの新譜をよく聴いています。

2009-05-19 11:15
[びろぢ] []
サムクック聞いてます。昔のR&Bの人です。
あとらふまにのふ
えったんすきだー!

2009-05-19 13:45
[かっしー] []
チャットモンチー最近聞き始めましたが良い感じすね。
あと知ってる人少ないと思いますけどavengers in sci-fiにはまってます。

2009-05-20 00:42
[おくやま]
swinging popsicleの「(a)SLOW STAR」は名曲。
最近いとうかなことか諌山実生とか好きです。

←|| (1/3)

[コメントする]

[←戻る]