2009年05月11日(月)

2009-05-11 13:31
三番目の電気はついたり消えたり[]
すいーつです(^^)

9日、10日と、アステロ春定2daysに行って参りました!
ほとんどのバンドを見たんですが。

後輩もかなり上手くなってきて、いろんな人と絡んで、すごいいろいろ感じました!!


本バンドでオリジナルやコピーをやったり、コピバンがあったりは同じなんですが、『企画バンドでオリジナル』が結構多いようで、しかも学年を越えてのバンドがあったりして見てて飽きない定演でした。

二年生ではギャルバンのオリジナルがかなりよかったです。あと内田くんのお姉様のバンドのオリジナルがオシャレで良かったです。

上級生ではやはりtheくじらがかっこよすぎた!!グルーブというか一体感が!!気持ちよかったです。


コピーに関しても、ビートルズやLTEやGO!GO!7188やクリームなど、いろんなジャンルがありました。

個人的にはGO!GO!7188のコピーでは『考え事』『サンダーガール』がめちゃめちゃ良くて、久々に聞き直しております。

そして調子に乗って打ち上げに行ってみたら工藤くんがいました^^


FFの春定は17日なので、みなさんもお暇だったら行ってみては^^
個人的には金色、volvicがすごく好きなんですが、川村くんのsong-sungとかアンジェラのstick scratchも楽しみであります!

どこのサークルも違った良さがあって、素晴らしい演奏をしている人も多くて、同じE棟でもまだ知らないバンドが沢山あるなーとつくづく思いました。

長くなってすみません。おわり!

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]