2009年05月08日(金)

2009-05-08 09:48
Maki Ohguro[]
小此木さんに続いての日記ですがそっちのケはありません。森です。さっき朝から研究室でソフトボールの練習してきてヤバいハイテンション。嘘。眠いっす。

春定お疲れ様でした。わくわくさんとか、全然悪くないし・・・。あとぶっちゃけるとMCのエフェクター12000円のくだりは完全に仕込んでました。
最初から最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました。
うみんちゅをはじめとする幹部各位のみなさまもお疲れ様でした。
次は夏定ですね。頑張りましょう。あ、夏が来るー。
(コメント:4件)
←前|次→
2009-05-08 15:56
[おおるい] []
森さん、私さっき全く同じ題名で日記書こうとしてました!!

もはや私も森信者のようです…

春定お疲れ様でした^^
ノイエかっこよかったです!!!

2009-05-08 20:02
[のぎ] []
苦手だったYour Spicy Mama
今ではお茶してる

ちんちんもみもむ

2009-05-11 00:56
[のぎ] []
Spicy Your Mama
だったわ

そして他に誰もいなくなった

2009-05-11 01:55
[かね死]
っていう夢を見た

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]