2009年05月03日(日)

2009-05-03 22:57
便乗にさらに便乗![]
どうもお疲れ様です。崇拝する森さんに続こうと思い便乗しました。森信者の川村です。一応副部長です。よろしくお願いします!

経済学部の2年生ですが、大したことはないです。

この前の部会では新入生のみなさんに厳しいようなことを言ってしまいましたが、アレです。新入生にはツンデレでいこうと…
いや、言わないで済むならそれが一番なんですけど。やはり新入生のみなさんにはちゃんとF研に参加して欲しいと思って言いました。そのほうが上級生にとっても新入生にとっても良いことだと思いますし。バンドごとに所属することになりますが、サークルに所属しているという意識を持っておいて欲しかったです。

長々と内容の無いことすいません。明後日は春定ですね。長丁場になると思いますが、新入生のみなさんには是非とも全バンド見てほしいです。カッコいいバンドばかりなんで。

春定では僕はトップバッターのthe wordというバンドとアジカンのコピバンで出ます。一応。

よっしゃ、2年幹部もどんどん自己紹介していきましょう!
(コメント:6件)
←前|次→
2009-05-03 23:14
[マシュー] []
森信者か。考え直せ川村。

2009-05-04 08:04
[うおおおおー]
ましゅーさんひさしぶりです!!
うひょーー(ノ゜凵K)ノ

2009-05-05 00:05
[かわむら] []
マシューさん…すいません、もう抜け出せないんですよ。
森さんが「イエス」と言ったらイエス!

2009-05-05 01:59
[うちだ] []
さらに便乗。

今日森さんに

「僕も森信者です。」
と言ったら

「考え直せ。」
と言われました。

He is so cool.

2009-05-06 23:59
[あさり] []
自分の人生というものを考え直してみたら、森信者になってました。


2009-05-07 00:45
[とーる] []
ちょwwwダイモスwww
僕の中の上半期一番うまいこと言った人ランキング暫定1位はダイモスです。

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]