2009年05月02日(土)

2009-05-02 11:40
&&&&& λ< はい二人組み作ってー[]
何かまた呼ばれた気がしたので書きますよ。風蔵およびPzです。



新入部員が入ったみたいですね。

僕はバンド決め大会の時は、片平で劇薬達とキャッキャウフフしてたので、どんな一年生が入ったのか判りませんが。

ともあれ、ウェルカム。これから宜しくね。



という事で、毎年恒例の自己紹介タイム!

いつもは掲示板にやってたけど、今年は「枠用」「連絡用」としっかり役割が決まっているので、こっちでやっちゃいましょう。



えー、名前は風蔵(およびPz)と書いて「ぷーぞう」といいます。

工学部電気系4年生です。

今はシステム情報系だっけ?まぁいいや。

元々「heterodoxy」というバンドでギター弾いてました。

今は「P(゚∀゚)K」というデジタルユニットをやっております。

都合上、頻繁に部室を訪れることが出来ないので、他の人より顔を合わせる機会が少ないと思いますが、見かけたら声をかけてあげてください。喜びます。

孤独が好きな寂しがり屋、花も恥らう21歳の草食系男子でした。



次は…って回してもしょうがないので、書きたいやつ書いちゃえばいいじゃんって事で。

新入生もどんどん書いてね!

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]