2009年04月27日(月)

2009-04-28 13:49
一見の○○○の価値アリ。[]
書きたい書きたいと思って早‥‥‥えっとどんぐらいだ?
ボネ、プレッシャーありがとう。

遅くなってすいません。
チマキでなんとかの‥‥‥

あっ!!
巷だった。チマキてっ!!
からくりロック・関です。

去年の学祭からF研にからくりロック混ぜてもらったのですが、時間が経つにつれて強く『入れてもらえて』よかったなぁと思うのです。
ちょっとタイムが長めのディレイの様に。
皆さん仲良くしてくれてありがとうござまーす(小倉さん風)

さてさて、こっからお楽しみ不真面目な話です。

この前テレビをつけたらバラエティーに『加藤あい』が、その後の映画に『柴咲コウ』が、その間のCM『水川あさみ』が!!
僕のタイプ殿堂入りの方がたかだか3時間ちょっとの間3人出てきてホント興奮しました。
一見の半○起の価値アリと言うのはこういうことです。
あと今月のホットペッパーに一見の半勃○の価値アリの女性が載っているので詳しくは関まで。

余談ですが‥‥‥
僕は本当に漢字の中で
『○○(ぼっき)』
という字面が格好いいと思ってまして。
なに勃(たつ)てっ!!
なに起(おきる)てっ!!
と、突っ込むだけで一興奮しちゃうこの漢字を高校のクラスTシャツに入れたかったのですが、
リアルに嫌われたくなくて辞めました。

敬具。

さーて次回のカイジは♪

・カイジの細かすぎて伝わらないモノマネ。
・カイジの2ちゃんねらー講座。
・ざわ‥‥‥ざわざわ‥‥‥

の3本です♪おっくんよろしく♪

ぐふふふ〜♪
(コメント:1件)
←前|次→
2009-04-30 20:21
[むむむ。] []
さすがです。

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]