2009年04月25日(土)

2009-04-25 05:24
大きかろうが[]
小さかろうが問題はバランスだと思います。


おのでらです。すなわちボネです。よろしくお願いします。


本日からあらばきですね。
僕は見に行きます。車で行きます。そしてキャンプします。それでいて今日も明日も雨です。がっでむ。
でも楽しみです。
あらばいてきます。


もうすぐ新入生が入ってきますね。ものすごく楽しみです。でも僕とかなんかナメられそうですね。それもまた一興。

こないだの花見では新入生のみなさんに一切からんでません。とんだジャイ子ですね。とにかくなかよくなりたいです。今後に期待。

春定も近いです。とりあえず最初から最後まで盛り上がりましょ-。
はやく打ち上がりたいす。


というわけで次は巷で人気のベーシスト関さんに書いていただきたいです。よろしくお願いします。実力の差を見せつけてください。


←前|次→
[コメントする]

[←戻る]