2009年04月24日(金)

2009-04-24 16:21
流れからいって[]
おっぱいですね。池田です。



僕はCカップくらいが一番妥当だと思います。(巨乳好きの方ごめんなさい。)



実際のところ巨乳好きの人の割合ってどれくらいなんですかね。
自分の知ってる範囲では極少数な気がしますが。







それだけ!





じゃあ次はボネ(おのでら)!

(コメント:9件)
←前|次→
2009-04-24 17:58
[とーる]
僕もBかCが好きです。理想はCよりのBです。差14センチぐらいが…(*´д`*)←
やはり池田の血の繋がりは濃い。。。

2009-04-24 23:44
[マシュー] []
昔、巨乳な女の子に会った後、柴山さんが言ってました。

「圧倒的な力の前で人は無力だ」と。


2009-04-25 02:35
[ひでを] []
最初この日記とーるちゃんが書いたんだと思ってたわ(笑)

柴山発言は神がかってるなぁ。。今度使わせてもらいます。

2009-04-25 03:55
[かねし]
着やせ美人の予想を裏切るD

2009-04-25 22:27
[たくや関] []
↑かねしさんに1票ト

2009-04-26 00:07
[かねし]
「仙台 room」でググると我々のホームページがトップだた!
地味にうれしい。

ちなみに「heterodoxy」って検索すると関連キーワードに「heterodoxy 風蔵」ってあってうけた。
まあ、介さんの日記見て気付いたんだけど。

どんだけ暇なんだって言いたいんですね、わかります。

2009-04-26 22:46
[ひでを] []
すなわち綾瀬はるかのオッパイですね。
わかります。

2009-04-26 23:10
[えーた]
かねさんの最初のコメントの時間に不覚にも吹き出してしまいましたw

2009-04-27 00:03
[かねし]
ひでおさん>綾瀬はるかはもっとあると思う

えーた>すみません、ちょっと何言ってるか分からないです

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]