2009年04月21日(火)

2009-04-21 03:04
コノ油尿が出タラ成功。出ナカッタラ…[]
やっとこのおバカで最高にウケる日記のバトンヽ(о▽о)ノキター

おはようございます。上の名前も下の名前も被ってしまっているセキケイスケです。
おバカで最高にウケる内容は書けそうにないので悪しからず…
そんな日記はいつか、もうひとりの方に任せましょう!

この間の花見では、Fantomという新品で20万以上するシンセサイザー(Pzが持っているやつの最新バージョン)を持っているというツワモノを発見しました。
妬ましい気持ちでいっぱいです。

先日、友達の部屋でいまやっているらしい軽音部アニメをみまして、キーボーディストのキャラクターが新品で20万以上するシンセサイザー(KorgのTriton Extreme)を弾いてました。
妬ましい気持ちでいっぱいです。

PSP改めP(@o@)Kでも、Pzさんの新品だと20万以上するシンセサイザーが非常にいい音出しています。サンプラー機能がうらやましいっす。
妬ましい気持ちでいっぱいです。

でも僕は安物機材で頑張ろうと思います。
赤く光る新機材も導入しました。春定でお披露目したいとおもいます。
でも、nord electroという新品で20万以上するキーボードがほしいです。

とはいえ、F研にはキーボードのオタク話をしても通じる人があまりいないわけですね。


10日後には、新しい後輩が入ってくるわけですが、もうF研2年目なんですね。
2年目にして4年生というなんとも図々しい立場ですが、これからもよろしくおねがいします。

是非とも花見でからんだクラムボンのボーカル候補さんが入ってくれることを祈るばかりです。
あと、残響レコード好きとキーボードオタクが入ってくれることを祈るばかりです(笑)

それではそろそろこのへんで、お休みなさい。サラバ。ララバイ。サラバイ。
バトンはプリヴィア原付移動の会。淳一さまで!

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]