2009年04月19日(日)

2009-04-20 03:01
バー折りたかった[]
だいもすありがとう!
どうも、FFと二股かけまくりなヘタレ先輩・かきぬまです。

先日はからくり企画にご来場いただきありがとうございました!
そして、誘ってくれたからくりのメンバーには本当に感謝です。
自分達の演奏云々はありますが、とにかくイベントとして(打ち上げまでも)むっちゃ楽しいものでした。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!
口だけじゃなく、もっとストイックに練習せなあかんですね。


そして昨日の花見もお疲れさまでした。
二次会はFFのほうに行ってしまいましたが…(´・ω・`)ナントイウジレンマ…
酒はしこたま空けたにもかかわらず、新入生とほとんど絡みに行かなかった僕はきっと、ジャイを通り越してジャジャイ。
思えば昨年の花見も、某○み○ちゅがあまりに大人びていて勝手にビビってた…のはここだけの話。

今年はF研3年目という自覚を持って、脱ジャジャイ!したい!
それと、E棟のサークル間の交流がさらに活発になればいいなぁ!と思っとります。


で、来月は春定!
今回は観客で参加ですが、夏定ではぜひとも演奏したいです。頼んだぞ、う○ん○ゅ!




むむ…長文失礼しますた(´・ω・`)
次は、からくり企画でも華麗なキーボードさばきを披露した関さん(下の名前はけいすけ)、お願いします!!
(コメント:4件)
←前|次→
2009-04-20 20:26
[うみんちゅ] []
ありがとうございます!
バーは折れても、心は折れないようにがんばります!

2009-04-20 23:51
[たくやの関]  []
ウミンチうまいな‥‥‥。

やっとこのおバカで最高にウケる日記のバトンヽ(о▽о)ノキターって思ったのに‥‥‥

toウミンチ
バー折ってくれてありがとう。
これでからくり号入れます。

2009-04-21 03:45
[ひでを] []
次の日にはバーが再生していたという奇跡……

仕事早すぎるだらう。

2010-03-16 02:54
[か] []
だらうらま二世

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]