2009年04月16日(木)

2009-04-16 12:14
かたいてえっす[]
ギターの神様内田です。
言って良いことと悪いことがあるぞ。氏ね、俺。

先日はからくり企画に多くの方にご来場いただき、誠に感謝しております。
声掛けさせていただいたF件の方はほとんど来てくれたのではないかと…ありがとうございます。
おかげさまで、またいい方向に進んでいけそうです。
ちなみにシャンプーは今ではツバキを使っています。けど頭皮のためには植物物語が良いそうです。

私その打ち上げで少々調子に乗ってしまい、昨日一日を無碍にしてしまいました。
飲みすぎた自分を呪いながら、もうお酒なんか見たくないと思いました。
それでも花見が楽しみです。楽しく…飲みましょう。

じゃあ次も僕が書きます。

嘘です。氏ね、俺。
次は最近モチベーションが高いと噂の、上野くん(下の名前はこうじ)お願いします!
(コメント:5件)
←前|次→
2009-04-16 13:59
[かねし]
おれ昨日夢でからくりが解散する夢見たけどしないでね!

2009-04-16 16:01
[ひでを] []
あ!俺も見た!

2009-04-16 20:45
[かねし] []
コメントする余裕あるならメール返せって

2009-04-16 21:50
[びろぢ] []
肉田!

2009-04-17 00:05
[とーる] []
内山!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]