2009年04月15日(水)

2009-04-15 13:56
ぷおーん[]
自動車学校で見極められてました激辛副部長の川村です。なんということでしょう、卒検と花見がかぶっていたことに先程気付かされました。マイゴット、オー!

何よりも楽しみにしていたのに…でも検定に落ちれば最初からいれるので、見かけたら「あいつ落ちるとこまで落ちたんだな」と思ってください。

どうでもいいですが只今授業中です。ミクロな経済を分析しています。わけわからん。
新入生が入ってくることがいまだに信じられない今日この頃。ぬおー。

…金曜日ライブだー!!Noeye様とご一緒させていただきます。うおー!春定も迫りつつありますが是非おこしください。
AKGが楽しみっ!

昨日はからくりロック様のライブだったのにもかかわらず、バイトしてました。いや、させられてました。労働の搾取。一生の不覚っ!

ということで懺悔を兼ねて次はギターの神様うっちーさんに回したいと思います。流れ的にthe wordのどっちかに回そうかと思いましたが、僕は彼らの日記が好きじゃないです。理由は彼らの日記だけ面白いとほめられるからです。そうです、ジェラシーです!

ちなみに僕はこのHPの管理人なのです。より良いHPを作っていけたらと思っています。皆様ご協力よろしくお願いします!!ぐおー!


←前|次→
[コメントする]

[←戻る]