2009年04月06日(月)

2009-04-06 17:02
坊やだからさ。[]

ご指名ありがとうございます(^ω^)



学年が上がるにつれて『様』がリアルさを増して困っています。志野です。



今日は久しぶりに学校に行ってきました。



天気もよかったので入学当時の道順を辿ってみたのですが、なんという回り道。



これでよく1コマに間に合っていたものです。若いってスバラシイ。



そういえば



ご存知の方もいるかもしれませんが、バンド決め大会でバンドを組んだその時まで完全にアステロに入る気でいました。



まぁ友達の先輩にお招きいただいて唯一参加したお花見がアステロだったという薄い理由からなのですが←



そんな中『俺はF研以外に入る気はない。どうしてもアステロに入るって言うんならこのバンド抜ける』とまで言ってF研に連れてきてくれた渓一君に今や本当に感謝です。



下ネタだらけのタイムテ-ブルとそれに似合わない演奏の上手さが好きです。



最近はあまり見かけないような気もしますが(´・ω・`)ケンコウテキ



頑張りましょう!3年生!



ではでは次の書き手は来年こそ女子(*´Д`)ハァハァできることを願って現女子に。



すいーつ!



・・・食べに行こうょ!しほチャン!!!



(コメント:1件)
←前|次→
2009-04-10 06:18
[デスペ] []
ええ、待って待って
もう学校始まっちゃってんのィ

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]