2009年04月03日(金)

2009-04-03 23:24
命の選択を[]
してきました。尾形です。

植山さん、中田ヒデばりのキラーパスありがとうございます。
普段日記とか書かないんですが…がんばります。



と言うのも、ついこの前研究室選んできました。

1日に結果が出まして、なんとか第一希望通って、ここ数日はエヴァ動画をネットであさっていました。

ちなみに、ちょうどこの回まで見ました。

完全に雰囲気で決めましたが…これからの皆さんは計画的な研究室選択をしてください。



また新入生が入ってくる時期になりましたが、ムサシが言っていたようにF研の良さを感じてもらえるといいですね。

もちろん、新二年生にもね 笑

そのためにも僕らの代が盛り上げていかなくてはいけないのですね。



長くなってきたのでそろそろ終わります。次は…そろそろ女の子にも回したいですよね。男子諸君。

そういえば、スイーツが飛ばされてたような…。




よし!ということで、次はしの様!笑

私からで大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]