2009年04月03日(金)

2009-04-03 05:38
鳴らない、電話[]
というわけで、ツュー夕からご指名頂きましたウエヤマです。

今はバンドは半ば沈黙してる状況で、書ける話といったら、就活話しかないわけで、それを書きます。

31日からは本当にノンストップで、ほぼ毎日2件の選考が入っております。
そのうちの半分ぐらいは
午前:仙台、午後:東京(逆もまたしかり)
という感じで笑えてきます。
仙台で選考しましょうよ、と言いたい。

昨日の午前に神戸で面接して、新幹線で仙台戻ってきて、ゼップでAll That Remainsを見て(ドラゴンフォースはよく知らないので見ず)帰宅して、本日も午前:仙台→午後:東京というコースです。笑えてきます。

調べてみたら、今残ってると思われるのが15社ぐらいあったので、興味ないのは減らしてもいいのではないかと思いつつも、こんな御時世なので、体力続く限り、頑張ってみようと思います。

花見の頃には内定欲しいです。

というわけで、別段おもろくない話を長々と失礼致しました。

あ、ちなみに今年の抱負として、定演では毎回V系バンドの企画バンドをやりたいと思います。

では、次はオガタ君へまさかのキラーパス!!

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]