2009年04月02日(木)

2009-04-02 02:57
ごめんなさい。こういう時・・・[]
どんなことを書けばいいか分からないの。

お疲れ様です。日記の流れを止めていた張本人ムサシです。

遅くなってすみません。

ネタはないのですが尊敬する師匠の後に続きたいと思います。




気づけばもう四月ですね。

僕が入部してからまだ二年しかたってないですけど、F研に入っていろんな人に出会えてよかったなぁと思います。

この間の卒定を見て、F研はとてもにぎやかで温かいサークルだなと改めて実感しました。

いずれやってくる新入生にもこう思ってもらいたいものです。




・・・などと思う今日この頃。

かなり危うかったのですがなんとか進級することができました。

僕の留年を期待していたみなさんごめんなさい。あと一年待ってください。






あ、ちなみに僕の好きな出目はまごころの順押し左下段赤七からの中中段七です。

約束の時だと逆はさみ時、第二停止でBARテンパイのチェリー重複赤青の二確目ですかね。



こんな話ばかりするのもあれなんで、そろそろこのへんで・・・

指名はとーるさんがしてくれたみたいなんで僕からは指名しなくても大丈夫ですよね?





師匠!またデートしましょう!!







←前|次→
[コメントする]

[←戻る]