2009年04月02日(木)

2009-04-02 00:10
やぁ、僕を待っててくれたのかい?[]
ムサシが日記書かないのでムサシの師匠(スロットの)であるあたしが日記を書いてあげるわ!!


名乗りなさいですって!?あんた、このあたしがわからないの!?



あたしよ、とーるよ!



…すみません。調子こきました。でもこんな女の子いたら好きです。

改めましてどぉも、とーるです。まずはすばらしいF研HPを製作しえくれたくろもっちゃんに深謝。

今年ももう4月ですね。光陰矢のごとし。

僕たちの代が入部して早3年。尊敬できる個性的な先輩方となぜかヲタク要素を備えた同級生、可愛い後輩達に囲まれてF研て本当にいいサークルだなって思います。

就活していて思うのですが、やはりサークルに所属して学生生活の多くをサークルで過ごすということはかなり大きな財産になると思います。

バンドという打ち込んだものがあると、「学生時代にがんばったことは?」「苦労したことは?」なんていう質問にも落ち着いて答えられるんじゃないかなと思います。


えぇ…ムサシの代わりにしゃしゃり出て日記書いたのはいいんですがネタがないです。笑


就活ネタにばかりなってしまっても申し訳ないので、この辺で失礼します。


最後に、好きな出目は約束の時の逆ハサミDDTでの上段青7すべり→左リールチェリーのチェリー否定赤7or一枚役重複確定の出目です。





ではいつかムサシが書いてくれることを願って…




次はシュータいってみよー!!



←前|次→
[コメントする]

[←戻る]