2009年03月22日(日)

2009-03-22 16:19
承りました。[]

呼ばれて飛び出て何とやら。那須です。及びぷーぞーです。



卒定、本当にお疲れ様でした。

自分は演奏しませんでしたが、音源作成という形で参加させていただきました。

皆さんの思い出の1ページに少しでも貢献できれば幸いです。

先輩方の演奏も凄く楽しそうで、こちらもとても楽しませていただきました。

でも、その楽しそうな姿がもう見れないのかなぁ…と考えると逆に寂しくなったり。

MCで「F研ありがとう」といったセリフを聞くたびに、嬉しさと寂しさで目頭がジュンッとしてしまったのはココだけの話。

ともあれ、卒業おめでとうございます!

仙台に来ることがあったら、是非顔を出して下さいね!



でもって、昨日はヘテロのライブでした。

大勢の方が見にきてくださいました。本当に有り難うございます。みんな大好き。

皆さんおっしゃっての通り、自分自身も「これで最後だー!うをー!」なんて変な気負いはせず望みました。

演奏は…まぁ相変わらず失敗ばかりで。いつまで経っても変わんねぇな自分。

しかし、昨日は人と会うたびに、「本当にやめちゃうんだ」と残念そうに言われ、そのたびに申し訳なさと同時に嬉しさも感じました。

あぁ、自分達はこんなにも応援されていたんだなぁ、と(思い上がりかもしれませんが…)



heterodoxy というバンドに居られた事は、自分の人生において本当に大事な出来事として残るでしょう。

黒本、介さん、シュータがいなければ、今の僕はありません。

本当にありがとう。

ぷーぞーから最大級の愛を。





…あ、いらない?そうですか。

まぁ何だかんだ言って、卒定とかでもっぺんやる事になるんだろうけどね!(笑)



因みに、実はヘテロはメンバーが大喧嘩して空中分解したとか、そういう黒い事情はないので、例えば飲み会の席で、



「いやー、1年前に heterodoxy ってバンドがいてさぁ…」

「ちょ、おまっ、その話はマズイって!(小声)」



みたいなやり取りは必要ないですからね!(笑)





駄文長々と失礼しますた。

来年度も楽しいF研にしましょう。

次は…そうさね、介さんにでも渡しますか。


←前|次→
[コメントする]

[←戻る]