2009年03月22日(日)

2009-03-22 14:11
目指せしょこたんブログ![]
はいどうも、ゲロ踏みそうになったんじゃなくて確実に踏んでしまった金島です。

今日美容室に行ってきたんですが、だらりとした服を着ていらっしゃったスタイリストさんがかがんだ瞬間に思わず胸元を凝視してしまった哀れな男ですよ・・・。

さて、一昨日の卒定、および昨日のヘテロライブ、参加者一同お疲れ様でした。

筋肉痛が楽しさを表しているということで。
寂しさっていうのは後からやってくるんだよね。

まあ、本当にみんなとはバンドがどうこうとかっていう前に、普通に友達だと思っているから、また会って飲みましょう。

んで、卒業してった人たちがまた遊びに来れるように、F研をしっかりとした体制で守っていくのが、残された人たちの使命なんだなと最近とみに思います。

うーん、相当臭いですな・・・。
まあ、こんなところで。

ではお次は那須君行ってみようか。

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]