2009年03月22日(日)

2009-03-22 08:23
お疲れさま![]
空気読まずにひでをです(笑)

昨日のヘテロのライブは、なんか最後って感じじゃなくていつものヘテロでいつもの様にかっこよかったす。ちょっと寂しいとか勿体ないとか思う部分あるけど、ほんとにお疲れさまでした。

メンバーそれぞれこれからもF研盛り上げてってください。
とか偉そうなこと言ってみたりらじばんだり。

それにしても卒定終わって気づいたら自分来年度いっぱいなんだなとか考えるとアレ的なナニとかがコレ気味ですわ。

節目ってあんま感じたことないんだけどなんか今年度末はやけに節目感じます。
来年度も一年笑って馬鹿騒ぎしたいっすね。そして卒業生のみんなとも懲りずに会いたいっすね。まぁ卒業すんのは大学なわけだしね!


てな感じで朝から長々失礼しました〜

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]